UGAは神か?

今月中に10万曲宣言をしたUGAですが、やたらと声優関係の歌が増えてます。

  • 田村ゆかり→51曲 輝きの季節 WE CAN FLYなど
    Solo verとはいえ、まさか歌える日が来るとは夢にも思わなかった・・・。
  • 丹下桜→52曲 さよならのプログラム Wonder Networkなど
  • 小森まなみ→22曲 電光戦士マミリンダーなど
    えっ、最近のアルバムにでも入ったんですかね?この曲。これ入れるんなら、RADIコミ音頭とモモ関連曲をば早く入れれ
  • 岩男潤子→30曲 鳥籠姫 晩 夏など

他にも、川澄綾子→19曲など、マニアックな曲の配信も相次いでいます。マニアックな曲が入っていて、メジャーな曲の入っていないUGA。歌える場所がまだ少ないのが心残りですね。個人的には、三石琴乃池澤春菜の曲が、あまり配信されていないのが残念です。