ラジオレポート(先週分)

VOICE CREW (RCCラジオ) 笹沼晃高橋美佳子
400回記念放送で歴代パーソナリティー声優のゲストが登場。山本麻里安(3代目)・榎本温子(5代目)・鈴村健一(6代目)・桑谷夏子(9代目)・鳥海浩輔(10代目)・今井麻美森永理科(11代目)・下野 紘(12代目)・早水リサ鈴木達央(13代目)の10人がゲストに来ていて、12人でのON AIR。なんかESアワーを越える騒がしさで、誰がしゃべっているかを聞き分けるのが大変な感じです。麻里安タン→「美佳子がパーソナリティーで不安です」 鈴村さん→「にょにょにょにょにょ〜にょにょ」 桑谷さん→「密度が濃くて暑苦しい空間です」ってな感じで、自己紹介が進んでいき、自己紹介だけで、10分を費やしていました。水橋ねーさんがいないにょ(´・ω・`)