ボーリング

なんか、整備や環境がよく整えられている高い店よりも、床のすべりの悪い安い店の方が、スコアがいいのは、下手だからかな・・・。不思議。多分レーンのオイルの塗り方で、玉の滑り方がかなり変わるんだろうけど・・・。



各地にKOTOKOの札幌ライブレポが上がってるみたいだけど、スゲー('∀`) KOTOKOノコトとかを聞いて、ファンになった「パンピー」とかが混じってたら、申し訳なくなるようなセットリストですな。きゅるるんと、とらはの主題歌歌ってたのが意外でした。とはいえ、前回ライブ後の熱望曲「ラブドル」「Snow Angel」「げっちゅや」の3部作と、(゜∀゜)ノキュンキュン!は、なかった模様です。東京サプライズに期待


で、ファンクラブが出来るらしいですが、初回年会費6000円!! 毎回ボリやがるなぁスリーナインめ。しかも何ですか?会報年3回ってのは?他所より高くて、会報が少ないとは、余程気合の入った会報が届くんだろうなぅをぃ。