今週のラジオレポート 

こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
岡崎律子さん「For RITZ」の曲がON AIRされていました。悲しくなる(;´д⊂) CD発売当日は、angelaライブなので、東京からの帰りの電車で聞きながら帰ることになりそう。こむちゃランキングは3位が、スクランブルで、2位が「Shining☆Days」、そして1位にRe-sublimity キタ━━━━(・∀・)━━━━━!! 神無月の巫女最終回の日に1位とは、聞けば聞くほど良い曲に聞こえる「タカセコウカ」ですかね・・・。ちなみに、KOTOKOとポッカのコラボの話を紹介したハガキが読まれていましたが、リスナーのネタとして処理されていました。(追記:エンディングに訂正が入りました・・・)
君のぞらじおラジオ大阪) 栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす
何の違和感もなく智秋さん登場。ラジオ復帰です。嬉しいー。今日のすかてんらじおで、「いもさくくん」が再び話題に。明治製菓に再発売要望の手紙を出したら、再発売検討中との返事が来たというハガキが読まれていました。そういえば、yahooから「いもさくくん」で飛んでくる人多いなー。

コミケのageブースサイン会の詳細も発表されましたが、10時からサイン会参加希望列に並んで購入した人の中から「抽選」で参加できるとの事。どうしようかね・・・・。2日目の東館を全部流すほど漢にはなれないっぽ。少なくとも、覗きにだけは行きますか。1日目の栗の子とuyamuyaは前向きに検討中。

にしても、PC age CD-ROMROM って「アカマニ」やなくて、君のぞの商品やん。石橋朋子じゃなくて、たかはし智秋でサイン会とかしていいの?これもシナリオのうちって言うんなら、全力で自分を納得させますが・・・。