業務連絡や予定など

今日KOTOKOのライブのためにスカイマーク最終便で上京して、そのままコミケが終わるまでひそひそと暮らさせていただきますので、本年度の最終更新です。外出先から余裕があれば、ライブレポとか書きますが、おそらく更新している時間はないと思われます。


なにやら、居候先で「双恋」全話の強制視聴とかが予定されているらしいですが、それは何ですか?一種の拷問ですか?福岡は見れなくて一種幸せだよ・・・とか言ってたの誰なんだよ?と、小一時間(ry。まあ評判しか知らないので、程ほどに。また外出先からメールは読めませんので、所用・急用・ビックサイト内での連絡は、「hokuto@@@yosino.sakura.ne.jp(@は1つ) 」(モバイル)まで。


いまんとこ、所沢→所沢→府中→(未定)→府中→蒲田→蒲田で、31日に実家に帰還予定。1日以降は中学筋新年会→親実家→高校筋の集まり?・泊まり?→(未定)→佐賀帰還



というわけで、身内の人も、そうでない心優しい人も、くだらない雑記を1年間読んでくださり、ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。