明日から修羅場の悪寒

koara2005-01-17

大学で講義を受けることがなくなってから、ライトノベルをほとんど読んでないのに、とらのあなやメイトに行くたびに、どんどん増えていく小説。しかも袋から出さずに、そのまま放置。で、「ザ・サード7巻」が、ちゃっかり部屋に2冊ありました。マリみての最新刊も2冊あるし、買ったら袋をあけて飾るぐらいはしないと、重複購入は減らないかな。ちなみに最高記録は、3冊。念のためいいますが、決して大人買いではありませんので・・・。


そういえば、知り合いから「ミナミケミナミケって買った?」とかいうメールが来ました。みなみけみなみけ?それは、コハルセンセの新作ですか?「ミナミノミナミノ」なら買いましたが、果たして・・・(ぉ いや「まぶらぶ」と「まほらば」と「まぶらほ」よりは間違えないと思うけど・・・