年末のライブ感想メモ

  • angela → 多人数ライブハウスは盛り上がって良いね。これでもかってぐらい客を詰め込んでました。アーティストのライブって感じで、非常に楽しかったです。「ぐるぐるまわーる」とか、「教えてあげるうそじゃない」ってな適度なパクリが最高。「ジーク由衣」もありました。angelaは全米デビューするんだとか。全米もいいけど、九州でもライブをやtt(ry  そういえば、katsuさんが投げたピックを、Getしてしまいました(・∀・) 大切にします
  • D.U.P. → S席の最後尾。出演者が豆粒のようで、ほぼスクリーンを見てました。空席が目立ってたけど、アレだけ広い会場で、8割以上の人が、サイリュームもって来ていたので、後ろから見てるとかなり綺麗でした。なんか周りに、発売日初日に朝から、ゲーマーズ名古屋店に並んでチケを買った人が固まっていて、自分の前3列ぐらいは空席(´・ω・`) 名古屋店の毒牙に架かったかも。おかげでスペースが広く、思いっきりサイリューム振ったり飛んだり出来ましたが、前がガラーンとしているのは、萎えます(´Д`) ライブ自体は、3時間D.U.P.が凝縮されていて、文句なしでした
  • KOTOKO → うにゅ。噂によると東京1日目がツアーの中で、一番盛り上がらなかったみたいです。たしかに、前の方で超ど真ん中だったのにステージが遠いし、ホールの設計と広さ上?「ジャンボ」とかの掛け声があまり響いてなくて、いまいちでした。 主催がなんでテレビ朝日なんだろとか思っていましたが、3/27にBS朝日で、東京2日目の模様が放送されるようです。