学会の受付

卒論の執筆を進めないかん忙しい時期なのに、2日間に渡って学会とやらがうちの学校であったので、朝早くから雑務要員として駆り出されていました。担当場所では、なんか偉そうなセンセが仰山あつまって、延々と磁界に関する数式をめぐって熱く議論をしておりました。反論・反論の連続なので、傍目から見ていると、まるで2chとかでの水掛け論のようでしたが、あくまでも討論内容は「数式」。休憩時間の先生同士の雑談も、数式に関する雑談をしていて、非常におかしな空間でした。


久々・・・といっても40日ぶりぐらいですが、徹カラしてきました。最近はDAMの新曲の入りが早いので、音質の悪いB-karaに入るメリットが薄くなりつつあって、cyberDAM&HyperV2にシフトしそうな感じ。そういえば、DAMOVAラムネ&40 Flashのテーマソング「ミラクルボディーにご用心」とかが入るみたいです。忘れそうな名曲が入るのはいいことですね・・・。


初回限定版DVDを買うお金がなかったのでスルーしましたが、今日も福岡でφなるのイベントをやってたみたいです。今月は2回も智秋さんが九州に来られてたとは・・・。やっぱ早めに就職するべきだったかな・・・(ぉ 3月に予定している上京や旅行の搭乗券の手配のために、ちとまとまったお金が出ていってしまって、金欠状態です。忘れた頃にやってくるamazonの請求もきついな・・・。 そういえば、らいむいろ&下級生のイベントも九州でやるらしいですが、そんなイベントをやる前に、九州でもアニメを放送汁。BS/CS環境でも見れないのはあんまりです。