ライブの前は睡眠を

koara2005-03-06

スケジュールの都合上、18切符での上京ができないので飛行機での移動でしたが、極力交通費を浮かすため、超早朝便を利用しました。そのために当日は、朝5時くらいには出発しなくてはいけなかったのですが、それに間に合わすためには4時には起きなければならず、そんな芸当はとても無理なので、毎度のごとく徹夜でした。


東京到着は8時半で、友達との待ち合わせは新宿に15時・・・。この時間、某ファーストフード店で睡眠を試みましたが、あまり寝れるはずもなく、ライブ前にしてはテンション低いまま会場に到着しました。ライブ中は、眠気なんて吹っ飛んでしまいますが、終わったあとが限りなくつらい。寝起きの弱い体質でなければ、2時間睡眠とかも出来そうですが、なかなか難しいですね。