今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
野球延長で、2時間遅れ、60分バージョンでした。今日のQRホームランナイターはRCCネットでしたが、「広島サヨナラ勝ち」とは言わずに、「巨人サヨナラ負け〜」との実況。広島が勝った事がうれしいんじゃないのかよ?と小一時間(ry 今日のアニスパ!は「ポアロ」のニューアルバム全曲紹介特集でした。声優ヲタにはたまらない曲ばっかりで、個人的に「ポアロ」に興味が出てきたかも。「嘉陽愛子 集合モード」が最終回。
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 小清水亜美
ゴールデンウィーク」はラグナロクをして過ごす発言など、あみすけの「植田佳奈」化が加速してる。オンライン声優が増えつつあるな。久々にランキングを聞きましたが、radienceまだ生きてた。アニメも見ないとな。「イリヤの空、UFOの夏」主題歌 Forever Blueが4位くらい。1位は「まほらば
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
今日はQRでの放送はお休みなので、関西限定放送でした。ゆかりんは上京してすぐの頃、遊園地でバイトしていたらしく、夏になると思い出すんだとか。遊園地のポロシャツを着て、メリーゴーランドとかを動かしていたらしい。その姿を想像すると、萌えるかも。