今週のラジオレポート

夏休みの宿題じゃあるまいし、日記は思い出しながら書くもんじゃないですね。ライブDVDを発売した新谷良子と、NEWシングル発売&ライブツアー宣伝で水樹奈々が、あちこちにゲスト出演していたなぁ程度の記憶しか残っていない・・・。そういえば、エウレカラジオのお2人が、だぁだぁだぁのお2人であることを、友人からの指摘で知りまして、かなりの驚き。全く意識していませんでした。もう大学生ぐらいになったんですかねぇ・・・。

いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
ゆかりんは、GWにいろんな意味で高い所にお食事に行ったらしい。刺身の盛り合わせ(量は少ない)が8500円だったとか。なんか福岡で芋の天ぷら2切れが1200円とかいう店の話を聞いたことがあるけど、それに匹敵する凄さです。そして「アカギ」ネタ登場。ゆかりん福本伸行好き具合は凄いですね。