今週のラジオレポート

先週の「ラリルれ」で、ハガキ読まれたっぽいけど、聴いてない(´・ω・`) いやラジオ関西はホントに西側に電波飛ばないのよね。調子がいいと聴けるんだが・・・。

こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 小清水亜美
櫻井さんの誕生日だったので、今年も櫻井さんの実家から生中継があるのか・・・とおもいきや、ブラフでした。なんだつまんないの。結構お金がかかるから今年は無いらしい。yahooから「桜井米穀店 愛知県」で検索して飛んでくる人がかなり居るのですが、有益な情報は何もありませんよ。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
ゆかりんは、たい焼きの餡子いらない派だとか。俺も餡子より尻尾の部分だけを、いっぱい食べたい人。六本木ヒルズカレーうどんは、バナナ入りで1700円らしい。またいろんな意味で高いお店に行ってるし。
そういえば、ゆかりんの公式ページの日記に、福岡の夜ワイド時代の話が書いてあったけど、ネット上の知り合いや、周りの友人を含め、今までに4人もこの番組のリスナーに遭遇してます。福岡の場合、KBCラジオよりRKBラジオの人気がDANZENに高いのに、意外とリスナー多かったっぽい。佐賀周辺で「ゆかりんファン」に多く遭遇するのは、その為か?まあ「ドォーモの中島」といえば、福岡や佐賀では知らない人がいないぐらい知名度あるからなぁ。ゆかりんは、中島さんのラジオにゲストで出ることが夢みたいですが、オレが九州に居る間にゲスト出演してください(笑)