KOTOKOのCDを取りに

koara2005-06-13

福岡まで行ってきました。先週も行ったちゅうねん。近いとはいえ、50kmも離れているので、交通費もバカにやぁならないです。とくに新しいアイテムが発売されているわけでもなく、CD2枚と小説5冊を購入しラーメンを食べて退散です。CDの発売延期で計算がズレた為なのですが、KOTOKOが入院してたのに延期は1週間だけだったというのは、良かったというべきなのだろうか・・・


I'veの武道館どうしようか(´-`) かなり悩んでます。交通費払うのは惜しくない面子なんだよなぁ。かといって、最近はバイトが疎かなのでお金がある訳でもない・・・。悩むなぁ。