今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
雨で中断があったりした交流戦終戦楽天横浜押しの22:40スタート。直前まで家にいなかったので、あまり聴いてはいませんが、ホームランナイターはTBC所属ナイター解説の人が名演技を噛ましすぎで凄かったらしい。違う局では「本日はTBCラジオ初の全国ネット野球中継ですので、お聞き苦しい点があるかも・・・」といったようなアナウンスがあったとか。アニスパ!のほうは、奥井雅美さんと影山ヒロノブさんがゲストでした。Animelo SUMMER LIVEの共演者の話をしていましたが、栗の子はひとみしりなんだとか。オマケにGパンのまたぐり上げすぎで半ケツ状態に近く(;´Д`)ハァハァらしい