BMB系のカラオケに硝子の靡風

UGA/B-karaKOTOKO硝子の靡風の曲が全曲配信されたということで、桶ってきました。全曲配信といえど、「Wing my way」だけ配信対象から外されています。またエロゲ曲の権利がらみのようなので、どうにかして欲しいですね。その場にいたKOTOKOファン2人の人海戦術で、配信されたもの全てを唄いましたが、硝子の靡風に収録されておる曲は、大体どれも同じような曲ばかりなので、何曲歌ってもおんなじ曲を唄ってる気がするという現象が発生し、飽きが早くてきつかったです。もう次はいいや・・・。


エロゲ曲といえば、巫女巫女ナースが「イロメロミックス」のCMソングになって驚きです。しかも初めてCMを見たのは仕事場のテレビで、一瞬そら耳かと思い「うわー、巫女ナースが聞こえる・・・俺の脳みそも末か?」とか思って、耳だけでなく脳みそまで疑ってしまいましたよ。こちらは、きちんとメーカの許可をとってあるそうです。福岡に理多さんやるざりんさんが来て、ライブした日が懐かしいな。