くぎう萌え 絶対萌え

koara2005-10-23

HDDの整理していたら、少し前にテレビ朝日KBC/KAB)で放送された、「好きなアニメベスト100」がまだ残っていた。とりあえず、釘宮の所だけキャプチャしておこう。くぎうくぎう。改めてこのランキング見ると、明らかにガンダムSEED効果なのに、「ガンダム」が1位にひと括りでランクインしているのは許せませんな。そんなひと括りにされると、ガンダムに思い入れが全く無い俺は、「ガンダム」→「最近の話題はZ劇場版」→「罪の無いわれら愛しき"ゆかな"を攻撃する悪い奴ら」→「ガノタ怖いよガノタ」→「禿親父も含めて嫌い」という結論に達してしまうので、そんなひと括りにしないで下さい。一応断っておきますが、「キンゲ」や「ブレン」は嫌いではないのであしからず。