アカマニのライブ 行きたかった(´・ω・`)

それはそうと、堀江由衣による謎の新ユニット「Aice5:アイス」の発表が、秋葉原であったみたいですね。一時期話題になっていた、DROPSに対抗したほちゃの脳内ユニット「ラムネ」には、松来未祐とかも入っていた気がしますが、メンバーは神田朱未浅野真澄木村まどか堀江由衣たかはし智秋の計5名でFAのようです。智秋さんのアダ名も決まったそうで、ジューシーじゃなくて「チャキちゃん」ですか。イメージカラーは「紫」・・・紫色の光物ってあったっけ(ぉ


それはそうと、はてなキーワード見て気づいたんですが、はてなダイアリーって、LaTeXの記述が使えるんですね。これからもAice^5を応援していきませう。可能な限り遠征はしますが、願わくば九州内でも活動してください。。。っと。