佐賀・筑後地区 夏の新番組


日2500- BSF(D181) 夢使い      7/2
土0630- TVQ(14ch) おとぎ銃士赤ずきん 7/6
土0645- KAB(16ch) まもって!ロリポップ 7/6
水2615- TNC(60ch) ハチミツとクローバーⅡ 7/12
土2640- TVQ(14ch) 恋する天使アンジェリーク 7/15
水2400- JSB(BS-5) イノセント・ヴィーナス 7/25
土2300- BS4(D141) NIGHT HEAD GENESIS 7/29


終了番組→ ハルヒ・ラグーン・RAY・姫様ご用心西の善き魔女・砂沙美


CS放送→ つよきすAT-X僕等がいたとなグラ!ちょこッとSisterゼロの使い魔(KIDS)


見れない→ コヨーテ ラグタイムショーN・H・Kにようこそ!


アニメ魂枠がなくなるのが痛いな。RKKの深夜番組がなくなります。地上波の新番組で「ハチクロII」がやるのが嬉しいです。今月からN中のアナログ回線とまってしまったので、てっきり見れないかと思ってました。他の地上波はとくに見たいのはないな。NHKにようこそは九州で放送しないけど、三重と岐阜テレビでやるので何とかなるかな。今期放送物としてデモンベインは少し期待はずれでした。ザ・サードは今週からようやく我が愛しき「パイフウ」が登場するみたいなので、今週から気合を入れてみます。イノセント・ヴィーナスも一応録画組。あとBS-iAIRの後番ってどうなるのやら・・・?


さいきんカレイドスター見てます。大原さやか最高やね。