最近見たものの感想・・・

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜  JSBテレビ
ついに我が愛しき「パイフウ」が出てきた。原作よりも大人っぽい感じで、久々に萌えそう。ずっと公開されなかったCASTがやっと判明しまして、それがなんと「小林沙苗」じゃないですか!! もうこれ以上にないキャストなので、非常に満足です。あとウェイトレス役でちょこっと出ていた野中藍がかなり可愛かった。
カレイドスター  TVQ九州放送
録画してあったやつを、中原麻衣が出てくるらへんまで一気に見ました。ちょくちょくと島涼香が何気にレギュラー出演している所がかなり素敵です。製作にホリプロが含まれているせいか、「あびる優」と「大森玲子」がレギュラー出演してますね。あびる優なんて、最近テレ朝の糞番組でしか名前を見ないのに、こんな所で名前を見るとは思いませんでした。大森玲子ホリプロを辞める最後の仕事ですか?ファンシーララの頃と演技が変わっていないのがなんとも言えんなぁ。ぴゅあぴゅあアイランドとか、動物奇想天外に出ていた頃の大森玲子が懐かしいかも。
それでレイラさん萌えなわけですが、3クール目からはデテコナクナルンデスカ?そんなのあんまりだ(´・ω・`) それはそうと、「幻の大技」ってもうちょっと良いネーミングがあったんじゃなかろうか・・・。まんま過ぎて非常にかっこ悪いです。
にしても、第一期のOPを歌っていたSugarが出演した「カレイドスターニュース」ってのが8話まで番組冒頭に入ってるけど、いきなり無くなるのは不自然だよな。いくら大人の事情だからって・・・。

おとぎ銃士赤ずきんって3クール?録画どうしようかな。録るのだるい。コヨーテ ラグタイムショーのヒロインって、広橋涼じゃん。下屋則子も出るし・・・。メ〜テレか('A`)