内定式

内定式のために東京へ。懇親会の会場が渋谷のセンター街付近だったんですが、いつ行ってもアウェーですよ。蒲田から上野にかけての山手線の東側はよく行くんだけど、渋谷とかライブある時しか行かないからな・・・疲れまくり。ついでに地獄少女喫茶(冥土カフェ)なるものにも行きましたが、これまた迷った(´Д`) スペイン坂があんなに小さな坂だったとは。


懇親会の後は、会社の用意してくれたホテルに泊まったんですが、なんと相部屋。今晩は「パンプキン」とか「ときメモ」とか見てやるぞーとか企んでいたんですが、さすがに断念。隠れヲタて辛いね。普通の会話やシモネタとかで盛り上がってるときはいいんだけど、どっからともなく「秋葉原」や「ガンダム」っぽい話とか出てくると、どうリアクションを取るべきか非常に困る。「秋葉原とか行ってみたくねー?」とか聞かれてもねぇ。何も言えねぇよ。


ぶんかほーそー ぶんかほーそー


土曜深夜から走れ!歌謡曲鈴木純子)が消えて半年・・・。物足りなかった土曜深夜が今度は激しくなるようです。


●「お気楽 声優稼業」
毎週土曜日26時30分〜27時 笠原留美
●「文化放送A&G DREAM SQUARE」
毎週土曜日27時〜28時
●「桃井はるこの 超!モモーイ!
毎週土曜日28時〜29時 桃井はるこ


んーなにコレ?21時〜29時まで8時間A&Gですか?しかも「文化放送A&G DREAM SQUARE」という番組は、過去のA&Gを振り返る番組らしい。明日は「小野坂昌也」ですが、その次はなんと「久川綾のSHINY NIGHT」!!すげー6年ぶりの復活になるんじゃないですか?わたし金銀のステッカーとか持ってますよ☆ 今後どんな番組が飛び出てくるかかなり期待。とくに銀ほえとか銀ほえとかZMAPとか。

TBSの「個人授業」すご過ぎ


ゆかりんの写真でたー
ttp://www.youtube.com/watch?v=3R3vsMxhzus

とおもったら、和田アキコテラワロスwwwwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=UBKTUd6Oyjk


中川翔子つおいなー


そういやー「アームズマガジン」の表紙が名塚佳織だった。声優が表紙になるのは、榎本温子以来2回目のような気がする。A4になってからのアームズマガジンは、AV女優が表紙になったり、声優が表紙になったり凄いなー。前に能登麻美子が載ってたこともあったし、その前のタクティカル・ロア特集に出ていた中原麻衣植田佳奈のコス写真なんか、超かわい過ぎて思わず買おうと思ってしまった。