学生生活も残り2クール

 幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・大学院って考えると、21年も学生やっているわけですが、ついに残された学生生活は残り2クールを切ってまいりました。学生のうちに「しなければいけないタスク」ってのをドンドンこなさなければいけないですが、なかなか進まないですね。ゲームですと最優先事項なのが「センチメンタルグラフィティー2(DC)」「CROSS † CHANNEL(Win)」あたり、アニメだと「ヤマモト・ヨーコ」「ワるきゅーレ」「満月をさがして 」「エンジェリックレイヤー」「GENE shaft」あたり。「ヤマモトヨーコ」は4ヶ月前から見始めたのに、ようやく14話まで達しました。なんで新房昭之のアニメって、黒いか白いかどっちかなんだろうねー。暗すぎて見る気が起きない・・・。


 後輩のバイト先のエロビ屋にある数少ない健全漫画に、「はいぱーぽりす」があったんですが、アニメのキャラデは後藤圭二だったなぁと言うことが話題になったので、こちらも2ヶ月前くらいから見はじめまして、ようやく見終わりました。ぴえろ大森貴弘作品は外れがなくて面白いですね。それよか宮村優子ってこんなに演技下手でしたっけ?「ヤマモト・ヨーコ」のほうがマダましですが、はいぽりとか聞くに堪えない一歩手前かも。あと芝原チヤコの数少ない主演作だよな。はいぽりの他は浅田葉子のバンドのやつぐらいしか知らない。


 はいぽりのビデオ漁ってたら『MAZE★爆熱時空』のビデオを発見。これも見てないな。どうするかなー。おねにーさまー。うきゅ