先週はなんだか風邪を引いた('A`)


いやー自己最高記録。何がって?体温だよ。記録は40.1℃!!びっくりびっくり。M2になってから、高熱出すの2回目なんやけど、まさか40℃超えるとは思わなんだわ。病名は多分「胃腸かぜ」いわゆる感染性胃腸炎というやつですね。病院へ行くべきだったんだろうけど、40℃も熱が出てるときは、蒲団から出ようなどということはまったく考えもよらなかったし、次の日はケロっと熱が下がっちゃったもんだから、普通に学校に行きましたとさ。


水曜の夜は「たんたん」に中華料理を食べに行って、そのあとROUND1に行った
 ↓
木曜朝39.4℃
 ↓
木曜昼40.1℃
 ↓
木曜夜38.3℃
 ↓
うぃるすどもはnishi-hachiojiにとんでいけ(´∀`)
 ↓
金曜朝36.1
 ↓
金曜は学校へ行く
 ↓
土曜36.7
 ↓
下痢はあるが、元気過ぎてリリカルパーティーのチケット争奪戦に加担


腹痛はなし。嘔吐もなし。高熱はでた。下痢はひど過ぎ・・・ノロは高熱は出ないそうなので、ノロではないようです。下痢は1級品の下痢が4日間続きましたよ。何か水分を取ると、1分後にはトイレに駆け込まなくてはいけないのは辛いですね・・・。一晩でトイレロールを実に3つ分くらい消費しまして、1日の消費量としては、こちらも過去最高かもしれません。


にしても、リリパのチケットは、すっかりローソンに騙されました。まさか店頭発売なしとは思わず、下痢を我慢しつつ、10時から30分もロッピーと格闘してしまいましたよ・・・。結局は帰宅後に電話で予約し、無事発券。20列より若いので、まあ良しとしましょう。