リリパとカンチではじまる新生活

 とりあえず明日まで研修なので、今夜までホテル暮らしなのです。都心のチープなホテル→コープのホテルなのですが、大学生協のホテルと言ってあなどってはいけない。なんと、窓から田中理恵の事務所の入ってるビルと、そのうらの墓場が見えるのだ!だからなんだと言う感じではあるが、そんなホテル暮らしも今日限りです。そんで、まあ大方の予想通り「東京勤務」になりました(;´Д`) 東京砂漠で生きていけるんかねー。渋谷へ毎朝通勤とか、軽く死ねます。うん。


 現在ホテルからナゼか、後輩のパソコンで書き込んでいます。念のため、このパソコンは決して「おまえいいもんもってんじゃんかよー。おれのものはおれのもの。おまえのものはおれものだよなー。」と言って、巻き上げて来たわけではないですのでございます。きちんと丁寧に?借りたパソコンです。そんなパソコンですが、結構どうしようもないパソコンです。壁紙が露西亜の大統領だし、ブラウザのホームのボタンを押すと、有限秘密結社に繫がる仕組みになっているんです。自分の場合ホーム=yahooなので、ニュースやドラゴンズの結果が見たかったりすると、ホームボタンを押すわけですが、いちいち秘密結社に接続しやがります。だったらホームをyahooに変えればいいじゃないかって?そんなことは恐れ多くて出来ません。


首都圏の人仲良くしてください。九州の人は遊びにきてね。