リリカル☆パーティー&神田朱未Bitter Sweet Sunday


 社会人の始まりに、神田朱美となのはを選んだ俺はもうだめぽ。しかも武器を実家に忘れてくる始末で、すぐに新宿の東急ハンズに走ったのですが、「イエロー」と「ハイイエロー」と「バイオレット」が大量に残っていて、他は1本もありませんでした('A`) 今日はカンチとゆかりん水樹奈々なのに、東急ハンズつかえねーなー。そうこうしているうちに、開演15分前になってまして、あわてて渋谷へ移動するも、駆け込んだときには「素顔でFly to you」の途中でした。嗚呼「鏡の中」を聞き逃しましたよ神様。それでも「Love power」や「1000%SPARKING!」などのメドレーもあり、かなり楽しかったです。ハンパじゃなく収録曲がいいからね。


 リリパの方は、祭典中以外にビックサイトへは行ったことがないので、人のいないビックサイトは奇妙な感じでした。それでも7000人と言う会場は大きすぎ。20列なのにかなりステージが小さかったです。50列以降の人とか、米粒以下というレベルではないかと。出演者は、田村ゆかり水樹奈々斉藤千和井上麻里奈中原麻衣真田アサミ柚木涼香高橋美佳子清水香里植田佳奈。歌は植田佳奈のキャラソンと、3作のOP/EDでした。ゲームやトークメインでしたが、飽きない内容でよかったです。でも個人的に、録画はしたものの、アニメは1期の半分も見ていないので、なのはネタがわからず、周囲が爆笑してる中、俺(゚Д゚)ポカーン そこは要復習かも。