mixiから適当に転載

こっち側(blog)ほっとくと、2ヶ月更新とまっちゃうな・・・。


・ハヤテ
先週と今週分を一気に見た。ヒナギクかわいいよヒナギク。なんか仕事で疲れてへこんでる時には静御前だね。
そんでヒナギク→髪ピンク+剣道=世界を革命する力って、すっごい懐かしい。螺旋階段とか出てきてるよ。絶対運命黙示録。そこまでやるんなら、ハチマキじゃなく薔薇でやってほしかったなという感じ。


みなみけ
飛ばしすぎなテンションはきついなー。話的にはコハル先生だし、悪くないんだけど、明日から会社だぜー鬱。とすっごくローテンションになっている日曜の夜に見るには少しきつい。


ガンダムOO
ゼロじゃなくて、オーなんだよね?ガンダムXがやってた頃、次に来るのは「ガンダムY」か「ガンダムU」か、友達と賭けをしてたんだけど、その次にきたのはひっくり返った「A」だったというヲチで。その後は「S」で「O」なわけですが、いつかYが来る日を期待してます。


そんでOOですが、ガンダム属性の全く無い私としては、完全に「黒田作品」としての視点で見るわけですが、#1だけじゃ評価できない罠。あえて言うんならキャラ大杉。黒田っぽい作りになってるのは分かるけど、ガンヲタに受け入れられてるのか謎。