完全にメモ程度


▼アニメ関係

逮捕とクラナド#1
TBSはまた地デジの方も4:3だ・・・。結局本編からはアナログで録画。うちはBSアンテナ出せないからな。これだからV局はー。チバテレが最強です。
逮捕の雰囲気は90年代後半っぽくってよいね。なんか作画破綻フラグが立っているような気がするので、来週以降もがんばってほしい
クラナドは、東映から京アニに変わっただけで、何でこうも変わるのかね・・・京アニはキャラの見せ方に無理が無い感じ
ネギま!実写
これはひどいw 及川奈央はいまだにAV女優ってイメージが抜けきれないのは俺だけ?
BLUE DROP
展開的に「リリーナvs沢城」って感じなんかなー。原作読んだ気がするけど、完全に話を忘れた。覚醒少女戦争系だったかと。#1は学園生活だったので、#2以降に期待
明日以降
 げんしけん こどものじかん ef みなみけ DC2

▼ラジオ関係

意識していないままに改変期が過ぎておりました。
最近は「吉田照美ソコダイジナトコ」のタイマー再生で目覚めているので
ほとんど生活が文化放送寄りになりつつあります。
やっぱ朝は忙しいので、ラジオがよいね。なによりも耳だけは暇だから
コーナーで時間が分かるのがよい。時計を見に行く時間が惜しい。

A&Gの注目番組は

金曜2600 小杉十郎太野中藍 酒と薔薇の日々
土曜2430 平野綾 RADIO アニメロミックス
土曜2530 おまかせ探偵☆能登麻美子 本多陽子
土曜2700 押井守の世界 シネマシネマ広橋涼

あたりかなー。一時期に比べて、アニメタイアップ番組が減ってきたね