Aice5の穴は大きいのかな。。。


先週からの時系列――――


■先週日曜深夜
ゆかりんな人たちと、渋谷パセラで朝8時までリハーサル
解散ライブへのテンションは高まっていた


■月曜(祝日)
〜秋葉ヨドバシ経由で帰宅@pm1〜明け(睡眠)


■火曜
朝からいつものように会社→この辺から劇萎え
2030退社→飯→2157帰宅→ニュース見てアニメ見て寝る


■水曜
朝からいつものように会社
2030からライブモードのはずが、残業たまりすぎフラグ
あわてて片付けてかなりお疲れモード
2230退社→ハンズで買い物しようにも既に店が閉まっている
仕方なくアキバドンキで武器の補充(高輝度系売り切れに涙)
→飯→0030帰宅(疲れて死にそう)→ぐたーっ
→あまりに気分がさえないので、ライブDVD鑑賞


■木曜
数時間しか寝てないのに、いつもの時間に目が覚める
当然のように二度寝→三度寝→気づいたら16:00ww

            ↓
どうしようもないので、博多行きの新幹線で新横浜に

            ↓
1809新横浜着 横アリ着1825 大事なライブぐらい余裕持て俺


→ センター10列が実はステージから2列目であること判明


テンション最MAX 「hp先行でよかった」
春ツアーが名古屋2階→大阪3階→横浜ハズレの甲斐ありました
まさかのサプライズ。ヤフオクなら20萬つきそうな席だ。


九州から来たHS氏と合流
まわりがmixiコミュで見かけた人ばっかりでプチ祭り
しかも智秋ファンがおおく、智秋智秋と大合唱


1835開演 → 終始ちあきモード 
青企画も白企画も大成功。横断幕も目立ってました


やはりスカートの中も見えちゃう席は良過ぎですね
カンチ以外の「おへそ」もバッチシ捕らえました


five arrowがバックステージ側で演じられたこと以外は
すべて大満足。演者が視線を向けてくれる回数も多いし
やっぱ前列の魅力はそれだけ大きい


アンコールのAiceコールはヤバ目でしたが、
センター前列ということで導入部だけ頑張りました


まどかだけじゃなく、ちあきがうるってたのが印象的で
最後のムービーには、こっちもうるっときてしまった・・・。
本当に今回は最高でした。Aice5ありがとう。


終演後の空ゲバ。Instrumentalでコールを入れるのは、
Aice5の定番になったきがしますが、なんかGet backの
コールをするのも最後かと思うと感無量でした


Aice5 Forever... 
Aice5メンバーとすべてのAice5ファンにRespect!!


・・・


菊名→渋谷+α 経由で最寄り駅まで2時間。
風船とAice5ロゴ入りテープはお持ち帰り。
東横線までは、みんな風船や弁当箱をもってますなぁ


HS氏と2時まで駅前で飲み。今日の昼から仕事だというHS氏は
5時の始発で九州へとお帰りになりました


■金曜
いつもの時間に駅に立つ→会社
もう心が呆けてしまって仕事になりません
なんだろうねこの虚しさは
→2030退社→飯→2150帰宅→ニュース→風呂→アニメ→寝る


■土曜
鬱モード。アニスパますみんが、浅野さんなりの愛情表現として
心もとないことを言ってますが、やっぱり解散したんだと実感がぁ
Re:MEMBERが流れてきて、また泣きそう


やまとなでしこに続く、さめない夢になりそう


(ふーっ)


■日曜
QRの超!アニメロアワーが熱かったにょ
・プレで敗れた「茅原1st」確保できず。箱が小さすぎ。
・あの丹下桜を見に表参道へ。宗教じみたかんじではないですが
 5曲で4500円は高いね。「確かに丹下でした」くらいの感慨