アップルシード 見た

どんたくも満喫した所で、21時半からキャナルAPPLE SEEDのレイトがあったんで、
それを見て帰りました。映画といえば、ダメ絶対音感ですが、一番はじめに
セリフを言ったキャラのおかげで、バリバリ脳内がファウンデーションモード?でしたが、
予想以上にCGも綺麗で、迫力がありました。目が疲れるほど動きがあるし、
映画そのものはオススメなので、是非みにいってください。

ただやっぱり、セル系の絵に見慣れているためか、FFかなんかの
ゲームムービー感がばりありですね。髪の毛の動きとかがそれっぽかったです。
あとグリップの中というか、マガジンの横にあんなものを入れておくスペース
なんてあるのかな・・・ グリップがぶっとくなって逆に不自然のような・・・