チェック作品レポート

スクールランブル #7 (TVQ九州放送
一条さんが、さりげなく掃除しているところが乙なものです。何回も言いますが、中の人は南里侑香ということで、ヤンマーニヘンリエッタ一条かれん=最強ときて、今週から参戦のはずですが、九州はマガジン木曜発売なので、現時点ではなんとも言えないです。
ぴちぴちピッチ ピュア #33 (TVQ九州放送
クライマックスモードの序章。逃げ出した時のミミの顔がなんとも。捨て駒だと言われ消される悲しい話。
To Heart 〜Remember my memories〜  #4 (RKKテレビ)
前半は葵の話で、後半はマルチ&セリオの話と言った感じ。綾香が積極的に絡んでくるのはいいんだけど、待望&久々の岩男潤子の大人声なのに、やっぱし萌えないんだよなぁ・・・。声はいいんだけど、高校時代の覚めやらぬ想いは何処へやら。相変わらず葵と志保だけは違和感がない。


研究室の中間発表オワタ。流石に追い込みのはずの土日に遊んでいた分を、月曜日1日で取り返すのは大変ですた。いろいろと注文もついたし。