今週のラジオレポート 

アニスパ ! (文化放送浅野真澄鷲崎健
学祭の流れで、回る寿司を食いに行ったりしていたので、22時過ぎから視聴。ますみんの衣替えの話題で、お金のなかった去年は、着まわしの「雑巾のようなセーター」を着ていたらしく、それが出てきて切なかったとか。ホントに声優は儲からないのかー。箱番組は「下級生2」の回だった。やっぱらいむいろより、こっちの方がいいかも。来週のゲストはangela
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
ゲストは清水愛中原麻衣つながりで佳奈様と仲がいいらしい。bs-iAIRの後に放送されるであろう「これが私のご主人様」では、浅野ますみんと共に、佳奈様と清水さんは共演予定だとか。ランキングは「ローゼンメイデン」の「禁じられた遊び」が3位。舞姫OPの栗林みな実Shining Days」が2位。1位はリリカルなのはOPの「innocent starter」。Little Wish〜lyrical step〜は7位浮上ですが、OP/ED対決のその差は大きいなぁ。想いを奏でてが10位転落で(´・ω・`)ショボーン でつ。来週のゲストはcan/goo。その後は栗林みな実も来るらしい。
うた∽かた 夏・メモリーOBCラジオ大阪) 浅野真澄本多陽子
ヨーダに対して「その口調をやめないで下さい」とかいうハガキが読まれ、リスナーの「敬語萌え」疑惑が浮上。ますみんヨーダに対して、「ため口で喋ってみて」という要求を発する。それに対してヨーダは「ますみん、パン買って来い」とか言ってましたが、個人的にむしろそっちの方が萌えです。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
声優は履歴書なんかの職業欄に、どう書けばいいのか?って話題で、「芸能人」って書くのもなんだし、普段は「自営業」と書いているらしい。ホテルとかで聞かれる勤務先とかはどうすんのかな? 12/31の22:30から六本木ラフォーレで、田村ゆかり「カウントダウンライブ2004-2005」があるらしい。ファンクラブ先行で、一般発売はアニメイトとぴあだとか。えーっと、チケット取れたら「KOTOKOD.U.P.コミケゆかりん」って、1週間東京滞在だなぁ。
    • -

alternative-Liveさん、ZD-2000さんで、先週の理多さんたちのジョイントライブレポを捕捉していただいたようで、ありがとうございます。alternative-Liveさんのところには、他の方のライブレポリンク集もあります。