祝! ベスト10入り

KOTOKORe-sublimityが、ウィークリーオリコン8位だそうです。(´∇`)パチパチ とはいえ、サブリマよりも、覚えてていいよの方が好きだったりしますが、KOTOKOしゃまファンが増えることはいいことです。


最近発売されたエレクトリック・パーク(電器店のテーマソング集)を聞きましたが、社歌好きとしては「なかなかいい感じ」ですね。放送局の社歌集や、九州地区の電器店テーマものも出してほしいところ。いくつか候補をば

  • DISCOUNT STORE オサダ「なんだかんだ なんだかんだ なんだかんだ オ・サ・ダ」
  • ベスト電器 「探しに行こう。ベストに行こう。素敵な暮らし見つけに行こう」(素顔を探しに)
  • Mr MAX 「ミスターマックス ミスターマックス みすたーまーっくす」

このほかにも、ヨドバシ博多の歌、ビックカメラ天神の歌など、探せば気になる曲がいっぱい出てきます。ちなみにベスト電器のテーマは2曲あるはずです。だいぶ前に、ベスト店内でやるバイトをしていたことがあって、その時に1日7時間ぐらい聞いていたので「素顔を探しに」はフルバージョンで歌えます(笑)