チェック作品レポート

To Heart 〜Remember my memories〜  #13 (RKKテレビ)
ようやく最終回。キャラの扱いに差がありすぎるので、綾香や坂下、志保寄りの人には、少し後味悪いな。
それはそうと、アニメ魂ネット開始から半年たって、ようやく「びんちょうタン」がタイトルの所に出てくるのに気がついた。舞-HiME-と3分だけ重なっているので、毎回 頭から見てなかった(´Д`;)
魔法先生ネギま! #3 (TVQ九州放送
録画すんのは忘れていたものの、2週連続リアルタイム視聴。作画はマシになってる気がする。カンチの声がほちゃに脳内変換されているのは相変わらずな自分。


熊本KAB(16ch)の日曜 朝6:30から、「高橋留美子劇場」やってるみたいです。見逃した回があったのでチェックしま。アムドラの前の楽しみが出来た(・∀・)