久々にボーリングへ

スコアは、1回目118、2回目138でした。軽い玉を使った方がスコアが良くなるのは、ヘタレの証拠でしょうか?

今日は中日勝利。流石に楽天に3タテ食らったときは、世も末かと思いましたが、ソフトバンクには勝ち越しのようです。後半戦こそは、勝ち越しを増やしてほしいなぁ。今日の中日×ホークス戦、テレビはRKB製作のJNN九州&CBCネットで、ラジオはKBC-SFネットでした。セパ交流戦になってから、HTV-FBSネットやTVQ-TVOネットなど普段はあまり見られない中継形態があって面白いです。ラジオのSTV-JOSFネットなども異例ではないかと。そんな今宵はTXNで巨人戦が放送され、テレビ東京系列は30分押し。野球中継の最後の砦だったのに、残念ですが、それでテレ東が普段より数字を取れるならしょうがないですね。