ドイツはもういいよ

なんかドイツ関連のニュースに飽きてきた。マスコミの皆さんは、ドイツと豪憲君以外のネタを探してください。ニュースがつまらなさ過ぎ。


そんなW杯ですが、前回のオーストラリア戦はハーフタイムまで観戦しまして、お風呂に入って洗濯して再びテレビをつけました所、なんと1−0で勝っておりました。あと10分ぐらいだし日本が勝つだろとか思った矢先に、1点目(以下略   俺はテレビをつけた瞬間にこの仕打ちですか? そういうわけで、楽天対巨人戦はしっかり見たくせに、クロアチア戦の観戦は避けることに。なんてったって、裏番組が「新堂本兄弟」で石川梨香がゲストですからそっちを見ないわけには行きません。案の定「堂本光一」がヲタ芸(OAD)していてテラワロス(・∀・) 試合も引き分けたみたいだし、堂本兄弟見た人の勝ちだね。そういえば何故か佐賀県は「テレビ朝日系」の映らない県という扱いになっているらしく、sts(フジ系)でもサッカーをやっていました。佐賀市TNCがあるからいいけど、ケーブルテレビで地区によってはstsに配慮してTNCを配信していない所があるから、そういった場所は堂本兄弟が見られなくてかわいそうですた。佐賀県内でテレ朝系が映らない地域なんて稀なのにご苦労様です。