佐賀県

 VIP方面で「佐賀県」がはやっているようで、地デジなんかの佐賀県関係のスレが軒並み荒れていて困ったものです。だいぶ前にWBSとかで特集してたから、「佐賀県」というキーワードが県庁で監視されていたことぐらい、6月にはもう知ってたよ。何をいまさら・・・。と思ったら佐賀県ブームは「朝日新聞」のせいか!!!!お前ら朝日新聞なんか読んでないでWBS見なさい。朝目新聞なら許す。


そんな佐賀市ですが、ついにベ○ト電器本庄店が潰れました☆ 向かい側にケ○ズ電器が進出してきたので、どちらかが潰れると思ったんですが、「○’sデンキ」の勝利のようです。それはそうと医大入口にあった「デオ○オ」が東部環状線と国道34号が交わるあたりに移転するらしい。んー東部環状線には「ヤ○ダ電器」があるし、ゆめタウン開店時に「ベ○ト電器」兵庫店がゆめタウン内に移転OPENするって言うのに、なんで敢えて激戦区に入るようなマネするんだろ?どちらかといえば医大近辺のほうが電器店少ないのに・・・。デ○デオはベス○になら勝てると思ったんかな?

KOTOKOの3rdアルバム発売延期


「UZU MAKI」というアルバムタイトルだけ発表されていましたが、12月以降に発売延期のようです。発売延期はいいんだけど、横浜アリーナのセットリストどうなるよ?これで全く予想が付かなくなってしまった。「センターA」だから予習は完璧にしたいけど、さすがにインディーズ全部は無理。「snow angel」とかもう1回聞きたいな。


栗の子のライブ修論締め切り前ジャン。行けねー。1ヶ月遅ければ東名阪廻ってたのに。モモーイ福岡は先行申し込み完了。なぜか自分の持ち分だけで5枚も申し込み。モモーイとらのあな福岡店移転OPENイベントとかアニメイトの店頭家イベントもあるようですね。こっちはライブがないのでパス。


それはそうと、savage geniusが夏のアルバム発売のときに、福岡でミニライブをやっていたことが発覚。あー行きたかった。声優系以外は情報の入りが悪いからなー。そのイベントの日は俺は何をやってたんだろと調べてみると、学内でバーベキューをしていたみたいです(´・ω・)