コミケフラグが立った orz

今年は行かないと決めていたんですがねぇKOTOKOさん。カウントダウンライブなんて反則ですよ。KOTOKOなら行かなければいけないじゃないかぁぁぁ。月2回も東京とかマジありえない。(厳密にいうと神奈川ですが。)それより未知数なのが、栗林みな実の大阪ライブ。こっちも修論締め切り間際だから行くつもりなかったんだけど、HS氏に電話で小2時間ほど説得を受けまして、意思の弱い俺は折れました。問題はお金だな・・・。どこから予算持ってくるよ?口座残高がパッツンパッツンで生活費削るしかない状態ですな。もう少しバイトしとくんだった。地道に飲む回数とカラオケの回数を減らしま。ともあれ卒業旅行費用を、実家にしかカードがない口座に移しておいたのは正解だったかも。