最近の週末は何をしていたか回想・・。

10/14
カラオケ@ナイスディ。もうすでに記憶は曖昧になりつつあるが、機種はV2で7時間ほどだったかと。終わった後は向かいのZOOで夕飯。ZOOのハンバーグは結構旨いし、ご飯おかわり自由。理工棟に近いから学部のころは、よく研究室の人と食いにいってたけど、最近あんま行ってなかったな。
10/21
まゆげな先輩と、もっそり後輩T&ちっちゃいもの好き後輩Iと一緒に伊万里ドライブイン「鳥」へ。佐賀からわざわざ行くほど、「鳥」は美味。特に鳥餃子とかは別格だね。福岡から唐津に行く途中の前原にも店があるので、旨い物好きな人はGO。そのあとBOXでまったりしつつ、なぜかHS氏の家@久留米に行くことに。HS氏の部屋は4畳半なのにパンドラでした。半分以上が本とかDVDとか・・・。死ぬほど懐かしいものがたくさん出てきます。似たような中高生時代すごしてるなぁ・・・。そのあとテレ朝チャンネルの「プロゴルファー猿」の鑑賞会など。この日学んだこと→Mさんの運転は怖い。この人の運転は「Keep left」ならぬ「keep left too much」。助手席に乗ってるといつ石垣にぶつかるのかマジ不安になる。
10/28
土曜日は午後4時起床。そのあとMP宅@福岡で大橋名物?「から揚げ弁当」を食いながらライブDVD上映会。たしかカチューシャ@フェス冬→堀江由衣@くじら→ラブひな@FINALの順番。午前3時半MP氏寝る。俺寝れない。→翌日は「とみ」さんのマイミクが集まるOFF。はじめはカラオケ@サウンドパーク親不孝、機種はV2で7時間。10人ぐらいいたかと。そのあと国体通り沿いの鍋屋へ。極度の寝不足でテンションが低くて、あんまり覚えてない。
11/04
徹カラ@コロッケクラブ、機種はDAMで7時間ほど。途中からナゼか林原めぐみ縛りが始まる。歌った曲はI'll be there・unsteady・〜infinity〜 ∞・Over Soul・おやすみなさい明日はおはよう・Give a reason・question at me・GO IT ALONE・Going History・Successful Mission・サクラサク・Just be conscious・don't be discouraged・はじまりはここから・Nostalgic Lover・Breeze・Proof of Myself・夜明けのShooting Star・MIDNIGHT BLUE・raging waves・Lively Motion・Reflectionだったかなぁ・・・。あんまり記憶がない。中学時代bertemuとか死ぬほど聞いたはずなんだけど、Nostalgic Loverとか後半の曲は特に忘れてる。あと歌いたい曲はDAMには入っていないというジレンマ。
11/11
またまた3時ぐらい起床。なぜが福岡に暴風警報が出ていて、都市高速が通行止め。バスが3号線迂回で、福岡まで1時間余分にかかる。とらのあなまんだらけを経由しMP宅へ。リンガーハった後、田村ゆかり@spring feaverのライブDVD上映会。なぜかNTSC/PALとISDBの違いについての講義を行う。→翌日はいつもの面子でカラオケ@天神ACB。♂9♀5の14人ぐらいでUGA/DAMだったかと。途中連想ゲームをして、罰ゲームにヘルシアウォーターとカカオ99%パンが出てきた。ヘルシアのウォーターの方って不味いよね。。。


あー月に2回もMP宅に行ってライブDVD鑑賞会やってるところがダメぽ。南区の某駅までの短い区間だけではあるが、西鉄電車にもすっかり乗り慣れてきた。今週末は学祭!。来週はモモーイのライブで、再来週はKOTOKOのために東下りの予定。楽しい週末と非常に苦痛な平日とのギャップが怖い